R2 4話

ルルはリナリー以外のことを考えなさ過ぎると思う。
ロロが悲しい。
ルルに複雑な感情を抱いているのに。
ギルフォードの会話からコーネリア皇女は行方不明であることが判明。
なんとなく皇帝とシュナイゼル宰相、V.V.が絡んでいる気がする。
予告編ではスザクが学園に戻ってきてた。
knight of roundsのメンバーも学園に来てたけど、狙いはルルだろうなぁ。
ルルは記憶は戻っていないって装うだろうし、
初めて会う設定のスザクとはお互い「初めまして〜」って腹に一物抱えながら、
冷え冷えとした友人同士になることが予想される。


なんとなく「怪物王女」を観なおしている。
シエルがね、好きすぎるのよ。
大好きだこんな人!!!
爆弾持って復讐に行くところで涙涙。
それを見届ける姫様にも涙涙涙。
アニメ版も好きだ〜。
原作好きな人は、
アニメでは規制された部分が多くて不満を持つ人もいるけれど。
まずアニメは原作血みどろでは無いし、
令理のパンツは絶対に、どんな角度、
どんなアクションでも見えないようになってるし。
これがあの有名な・・・と感動するね。
まあ原作ではセクシーというかエロ担当かと感じるくらい見せ過ぎだけどね。


【ラブ商品】

怪物王女(1) (シリウスKC)

怪物王女(1) (シリウスKC)