ネタバレ万歳

ガンダムAを読んだあるサイトの管理人様の日記で素敵情報入手。
『星○監督が東京アニメフェスで言った「マイスターは全員2期に出ます」は本バレらしい。
ファンの熱気に押されて、ついネタばれしてしまったようです。
ついでにこの時「回想ではなくちゃんと出ます」とのこと。
それから、ティエリアとそっくりで癖っ毛のあの子の名はリジェネで確定のようです。
監督がそう呼んでたし。


戦闘終了後にフォン(OO外伝の主人公)が見た情報として
・マイスターの誰か(刹那かアレルヤ)が国連軍の捕虜になったかもしれない
ティエリアは戦闘終了後(大陽炉放出後)の時点では生存していた(ただしフォンが放置したので漂流したまま。その後はわからない)
この辺は2期に繋がる情報なのかも。
・874がティエリアを「幼いあの子」と言った! やっぱり外見より相当若いんでしょうねティエリア


ロックオン生存!!良かったー(T□T)
星○監督だから、ロックオンは死んじゃって、お墓参りのときのあのそっくりさんが登場してぬか喜びさせた上で突き落とされるのかと思ってたー!!!
良かった・・・私、今日1日は頑張れる(短)