画面が観易い


先日の掃除でパソ子の本体の位置を変えました。
使いやすーい。
画面見やすーい。
配線の位置もずらしたりしたので、良い感じです。
はぁダニアースレッドとかワックスがけとかしっかりやりたかったな。
パソ子のなかも掃除したいし。
まぁそれはまた後日・・・。
掃除して10日間は綺麗さを保つんだよ。
それ以降はもう腐海の森へと突入。


この頃就職活動の病みが始まりました。。。
親とか、心配してくれるのはありがたいんだけど、話かけないで欲しい。
とと様は今映画に夢中(新しいDVDプレーヤーを購入したため)だから、放っといて良いとして、かか様が・・・
何か。
何かエサ玩具、話題を与えないと・・!


今日は小栗氏の「カリギュラ」のWOWOW放送日ですね。
とまごんがその友人に録画を頼んで頂きました!ありがとう!
なんか関係が遠い友人さんありがとう(笑)!


さて、松岡氏の謙信公のドラマも放送されますね!
どうしよう今日寝れねぇよ!!
うひひひひひひh

****************************************


さて松岡氏を観て来ました。
うん、まぁあんなのもありかな。
MSNニュースですっごいのがあった。
”頭蓋骨と背骨以外ライオンに食われる”
死ぬだろ。
これは死ぬだろ。
生死が気になる。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080106/trd0801062235011-n1.htm



【ラブ商品】

↑とと様に買って頂きましたw嬉しいw