順調に発掘中

ある1冊が読みたかったんだけど、この部屋のどこにあるのかわからなくなっててさ。
やっと見つけたよー(笑)
掃除を忘れて奥地に潜んでた漫画を読み直しちゃったりしてます。
こどものおもちゃ」とか「とんでもナイト」とか。
なつかしー。
”りぼん”と”なかよし”だよ。


1月11日に「チャーリーとチョコレート工場」が地上波で放送するよね。
13日から「スウィーニー・トッド」が始まるから、その宣伝。
たのしみだなぁww
私デップ氏は、「フロムヘル」とか「シザーハンズ」とか「耳に残るは君の歌声」とか、少し現実とずれてる雰囲気の役が好き〜w
もちろんスパロウ船長も好きですよ!!

【ラブ商品】

完全版こどものおもちゃ 1 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 1 (集英社ガールズコミックス)

とんでもナイト 1 (講談社コミックスなかよし)

とんでもナイト 1 (講談社コミックスなかよし)

フロム・ヘル [DVD]

フロム・ヘル [DVD]

耳に残るは君の歌声 [DVD]

耳に残るは君の歌声 [DVD]