冬休み・・・何をして過ごしましたか

私は全くかわり映えの無い冬休みでした・・・。
むしろ割り増しで腐ってたかも。
仮面ライダー電王」を観まくってました(笑)
あと「間の楔」OVAと「キミキス」。
なんだこの偏ったセレクトは(笑)


私は明日から学校ですよー。
もはや学校というよりは期末テスト期間の到来ですよー。
ひいいいぃぃぃぃぃぃ


チーズケーキファクトリー・・・(泣)
チーズバー好物です・・・


【ラブ商品】

少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (1) (ウンポコ・コミックス)

少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (1) (ウンポコ・コミックス)

↑<彼女にふられた男子高校生。
ふられた理由は彼女がBLにはまり、恋人に費やす時間がもったいなかったから(笑)
ならば彼女のために自分がBLを描いてやる!
でもBLって何?!
「Banana Labyrinth(バナナの迷宮)」の略か?!>
っていう4コマギャグ漫画です(笑)
4コマ漫画大好き〜w