甘くみてた

本日はコミックシティスパーク2です。
スパークはイベント盛りだくさんです。
でも正直甘くみてました。
ここまで人が多いと思わなかったなぁ‥(-_-)
考えてみれば秋期で一番大きいオールジャンルイベだったよ。
しかも自分は金欠です。しかも自分の前の列の方も同CPっぽい‥!
きゃー


**********


終わったー
頑張ったー
本当、ヲタクって活動的(笑)
スポーツですよ、これ(笑)
数冊買い逃したので、後日通販します(o^_^o)
ふわぁ〜これから働くぞぅ


**********


今回のイベには韓国の方がサークル参加していて、しかもとっても好きな感じでした。
新しい発見と出会いがあるからイベってステキ。
萌えは世界各国共通だと思いました(笑)


あと、新刊買うときに、
「これリバですけど良いですか?」って聞かれて、
「好きですw」って答えちゃった(爆笑)
ここはさぁ「大丈夫です」とか「お願いします」とか言うべきポイントだったよね〜・・・
つい口からぺろっと出てた・・・(笑)
しかもめっちゃ良い笑顔だったと思う自分・・・(笑)
あぁ”リバ”が判らない人は個人的に私に連絡くださるか、調べましょう(笑)