神的な作品

可愛かったから近影

ニコニコで「HUNTER×HUNTER」のアニメを観直してます。
今30話目くらい。
ハンター試験が終わってキルアのお家に行ったところです。
つーかもう、あの4人が家族構成に見える(笑)
誰がパパで誰がママで誰が子供役かどうかは、観ていた人ならばわかることでしょう。
アニメオリジナルの軍艦島の話ではもう、お姫様だっこだー!!とか手当てしてあるー!!とか腐女子丸出しです(笑)
昔とは違った観方になってしまいました(笑)
でも当時も習い事先で似たような話を友達としてた事を思い出したよ・・・。
しょうがないね魂までヲタクですから。
アニメ全話ニコニコにUPされてる上に、OVA編もすべてUPされているみたい。
UP主に多大な感謝と愛を!!!



そういえばいつからか知らないけど祖父が入院してる(た?)らしいよ。
だから次の週末父母が実家にでかけるみたい。
私は行かないけどね。