危険区域≒腐海の森

一昨日かな・・・連日のレポ作成の為軽い睡眠不足が原因で寝ぼけてて、同人誌とか漫画とかが積み上がったダークタワーを倒してしまってね・・・(=_=;)
ダークタワーのオセロを見ました。
お部屋の中が足の踏み場も無い状態です・・・
かろうじて生活できるのは、パソ子の前の椅子とベットの上・・・
生活状況が計り知れるってもんです。


明日はスパークですよー
わーいw
好きなサイトさんが行方不明になってて、かなりショックを受けてる(またかよ)状態ですが、夜からはバイトの臨時勤務です。
またハードスケジュール・・・
でも授業料納期の時期だから、働いてないと精神的不安定に陥る。
精神的に弱いなぁ私は。