4日間分まとめて・・

お久しぶりです。忘れてました(おい)
え〜と、今週からテスト期間に入りまして、現在ひーひーです(何)


★17日(水)
パソコン実技のテスト。いい感じに出来ました!単位はなかなかの好成績で取得出来ると思います!
夜からはバイトの同期9人で飲み会です。
・・・女の子で1番飲んだと思います(笑)
生・生・生・・・時々ピーチ系(笑)



★18日(木)
久しぶりに目覚まし時計をセットせずに起床・・・スバラシイw
夕方からバイト。
今日の上司は本当にいや!!
使えないったらありゃしない!!
居ない方がマシって感じる!!
年寄りはだから嫌いなんだよ!!
あんたのせいで客を不愉快にさせちゃったじゃん!!!!
さっさと退職か、永眠してくれないかな。
もしくは今後2度と私の担当にならないで欲しい。


★19日(金)
SHINOBI」でしたね。オダギリさーん!!
でも観ませんでした・・・すいません。。
だってmathsちゃんとLABO-Hちゃんと飲んでたの・・・
美味しかったです。。。
もっと飲みたかったな。
でも飲み物はそんなに好みじゃない味だったかも。
なんつーか・・・薄い??水っぽい感じ??
あっ氷が溶けたのか・・・???
帰り道でLABO-Hちゃんは「レッドホットチキン食べていい?」と7割本気で問いかけてきました。
びっくりしたよ・・・結局諦めてたけど(^^;)



★20日(土)
朝から夜までバイトDAY。
お昼頃に、高校の友達から「雪だ!!」ってメールが来ました。
えっ降ったの??会社内にいるとわからないのよね・・・
でも夜に雨が降ったのは知ってる。
センター試験って絶対に呪われてるよね。
幕張メッセでマンモス級センター入試があったんだって!
すごーい!!
ひろーい!!
でも寒くない・・・??
天井高すぎじゃない・・・??
しかも人権費が凄まじくでっかそう・・・