超便利!!

PASMOって、

超便利

じゃないですか?!

常々、suica以外のバスカードとかパスネットが面倒だなぁって感じていたので、バスカードパスネットが1枚になるなんて!!
超感謝だよPASMO!!
早く3月18日にならないかなぁ。
ICカードは本当に便利だよね。
でもずるするやつが多いけど。
ずるっていうかあれはもう無賃乗車なんだから犯罪だよね。
捕まれっつーの。
自分の前の人がそれのせいで改札がしまると、すぐ後ろの自分が迷惑なんだっつーの!!!


私が学校とかバイトとかに使うバスとか電車はすべてPASMOで行けるので、もう超嬉しい・・・!
あっ○袋に行くのもPASMOだw
楽チンですよ・・・荷物が多いのにいちいちカードを改札に入れたりとったりが面倒で面倒で・・・(=_=)
welcome PASMO 〜 www