明日からテスト期間

ジャック&V・テディ

ひぇ〜なんの勉強もしてないですよ!!
明日はパソコン系の試験です・・・えっ?無理じゃね??
これは無理じゃね??


この写真は、友達の彼氏がUFOキャッチャーで取ったジャックとヴァンパイアテディです。
面白かったので写真を撮らせて貰ったの。
ジャック・・・タバコ吸いすぎ?
歯が黄ばんでるよ??
歯磨きしたら(笑)??


あっそれとも黄金の差し歯なのか(笑)!?


今週また飲み会に参加するのですよ。
最初はバイトの同期と♪
そろそろ皆仲が良いので、楽しめそうです♪
少人数だし、総会計を人数で割る・・・という会計なので。


姉に成人のお祝いで「なんでも欲しいものを言え」と言ってくれたので、
遠慮なく『パスケース』って言ったらアナスイのものをくれました!!
ありがとございます!!
それとセットでアナスイの春の新作のグロスとかマニキュアとかいろいろくれました。
わーいwwww