はぁ〜いw

報告!
本日無事に例の本をゲットしましたw
信販売が売り切れなら、その委託書店に直接行ったるわ!!
と思って、8時間バイトして来た夕方○袋に行ってきたさ(笑)
そんでゲットしたともさ!!
あーうれしい・・・早速読もう・・・。


帰りになんとなく”と○のあな”に寄ろうと店にあと1歩・・・というときに、目の前を歩いてた渋○系なギャル2人組みが急に振り返り、「ちょっとすいません」と話しかけてきました。
なんだ?と思いつつ「はい?」と答えたら・・・。
メイド喫茶ってどこか知ってますか?」って聞かれた(笑)
・・・・え??
「・・・・えぇ知ってますよ(震)」
ってそこから一番近いところを案内して来たとも!!
すぐにわかる自分が悲しいけどね(爆笑)!!!
ものっすごく感謝されたよ\(;□;)/