話題にし忘れてた

ブログに書き忘れたけど、今月8日の成人の日に、成人式がありまして出席しました。
正直、全く興味がないので書く事が思いつきません・・・。
振袖も着なかったし。
あ、成人式の後に同窓会がありましたよ。
正直出席をしたことを後悔しています。
2007年度初後悔とも言えますね。
あれに5千円は馬鹿だったと思います。
懐かしいメンバーを見れたのは良かったです・・。
大好きな友達ともたくさんお喋り出来たしね!!
でも暫く節約を心がけよう・・・。



あ!でも成人式後にmathsちゃんとLABO-Hちゃんに会いましたよ〜。
朝から何も食べていないすきっ腹に神○屋のパンを食べました(^^)
落ち着くよ本当に君たちは・・・(笑)
成人式とか同窓会の最中もとまごんちゃんとかくらま。ちゃんとも話してたけどね(笑)
うらやましいぞ君たちぃ(((>_<)))!!!