夢にみそう

今日は正午からバイトでした。
この時間からバイト行きたくないんだよね。
中途半端で入りにくいの。フロアに。デスクに。
でも日曜日は入電数が激減で楽なんだよね。
これで時給50円プラスだし。
でも今日はなんか変な電話ばっかりでした。
あと、客に怒られたよ。
詳しくは言えませんが、まぁ私が言葉遣いを1箇所間違えたのよね。
それを突っ込まれた。
まぁその人も今大変でいらいらしてるんだろうけど。
「あー・・・この人不幸にならないかな・・・」って話ながら思ってた(笑)
こんな父親の子供じゃ、そんな事故も起こすっつーの。


こういう人の電話の後に対応する人って、めっちゃ良い人に感じる。。。
実際にめっちゃ良い人だった・・・ずっと貴方と話していたい(=_=)


いらいら・もやもやが収まらんかったので、本屋で1時間ほど立ち読みし、平積みの『本屋さんお勧め漫画』を購入して帰りました。
楽しかった・・・w
ちなみに、30分ほど以前ブログに書いた「あさきゆめみし」の文庫版第2巻を読みました(笑)
あ〜・・本当に文面が直接的・・良いのかあれを小学校低学年とかに読ませて・・・(←自分のことを棚にあげる)