こんちわ亥年

謹賀新年m(_ _)m
深夜未明におみくじを引きましたよ。
結果としては吉なんだけどめっちゃ微妙(笑)
内容としては、
『神様を信じて不断の努力をすれば望みは叶う』『神様を信じて邪心を捨てれば恋人来る』『神様を信じていればお産も良好』『神様を信じれば病気も治る』『神様を信じれば必ず勝利する』
・・・・・えっ??
無神論者の私にはきっついんですが??
ある意味当たっているのかこれは??
でもおみくじって当たり障りの無いことが当たり前のように載ってるよね。
イベント事としてやるけどね。


今日は朝から夜までバイトでっせ。
年末年始は入電が多いのかと思ってたのに電話来ない!!
いいのかこれで時給+400円って!!!
夜は会社内で立食新年会があったさ。
仲の良い子とか上司とか幹部とかと飲んでたよ。
バイトに行く度に会話していた仲の良いおじいちゃん・・・。
今年度から赴任してきた新副社長と判明(笑)
言おうよ先に役職を(笑)
なんかたくさん飲んだわ〜・・・金粉の浮いてる日本酒が甘くて美味しかった・・・。