バイト正月

今日は正午から夜までバイト♪
今日もやっぱり入電が無くてめっちゃ暇!!
いいのかなぁ本当に。。。
給料泥棒って言われてもしょうがないと感じる。
となりの可愛い子に声かけちゃったよ(笑)
新人さんだってさw
初々しいと思ったヨw


夜はA・Iちゃんとお夕食。
ごめんよ体調崩してんのに・・・。
お買い物を頼まれた冬の戦利品を渡したのですよ。
彼女の新彼氏はね。なかなか好青年??
あれなら「この子をよろしく」って思うね(笑)
やっぱり友達の彼氏は良い人が良いの。
所詮自分は友達派な訳でしょ??
ちょっと話を聴いただけで判断しちゃダメだけどね。
あーちいちゃん(大学の友達)は本当に別かれてくれないかしら・・・。
友達に「自分の彼氏は嫌」って思わせる相手はダメだよ。
だって全然ちいを大事にしてないよあれ!!
あっ大丈夫です。このブログをちいちゃんに教えていないので(笑)