さよなら戌年

最近パフェを食べすぎだと思う

本年度もいろいろと世話をかけましたm(_ _)m
亥年もよろしくお願いします。


今日は夕方からバイト〜
年末年始は時給400円プラスだけど、気が立ってるお客様が多くて行きたくなかった・・・。
バイト後は友人達と年越し&初詣。
バイトが終わった後、同僚達と1杯だけお酒を飲みました。
会社の奢りだしね♪
その後はジョ○サンで年越し。
写真は『2007年に初めて食べたもの』です。
フルーツのヨーグルトパフェでっす。美味かった・・・。
 

そんで、地元の神社に行って御参りして、おみくじを引いて帰宅しました。
明日も朝からバイトじゃあ〜〜〜〜!!
おみくじの結果は明日のブログにでも載せます・・・。


そして、昨日の冬コミも楽しかったです(笑)
人が1日目と格段の差!!
自分がまるで川登をしている鮭の気分でした・・・。
コスプレーヤーさんもとても多くて。
でも手をつないでる大佐とエドを見ました!!
思わずふらふらと後を追いかけて自分には関係の無い場所に行っていました・・・(爆笑)
Dグレコスが多かったかな?
リボーンコスは一般人と区別しにくかったです。
銀魂コスも少し同化してて見つけにくかった・・・。
あと薔薇乙女コスが目立ってた?
あとは十二国記の延王様とか(狂喜)!!!
エドの赤いコートは目立つなあ・・(〃▽〃)←聞いてない。