冬の祭典

只今冬コミイベント会場から中継が繋がっております(笑)

あー寒い!

人が多い!

頑張る!

今現在の私の体調は万全。
睡眠時間は1時間30分だけど!
今回はちょっとサークル数も少ないから頑張る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

頑張ってきましたよ〜!!
会場に後2歩というところで、全く考えなかった出来事に最悪に運が悪く遭遇しまして、5分ほど時間をロスしましたが(笑)
はりきって本日初★サークルさんに並んでいたら、ふと、
「今日人少ない・・・?」
と感じました。
やったぁこのまま少なくて良いよ〜!!
とか思った私が負けでした・・・。
人多い!!
ベンチが空いてない!!
でも兄さんがたくさん居たーーーwwww
大佐とかアルとかデリヒも居たしw
戦国BASARAコスが圧倒的多数!!
コードギアスのルルコスさんも居たし!!
あぁでもあんなにいろいろな兄さんを見れて幸せでした・・・w
(ex.原作15歳の兄さん・ミュンヘンのセクシー兄さん・軍服の少佐階級兄さん・・・etc.)
兄さん大好き――――wwwww


そして帰りは購入した戦利品達の宅配便に四苦八苦でした・・・・。
ありがとうねLABO-Hちゃん(>_<。)
超感謝です!!
私の誕生日プレゼントの某再大手同人作家さんの冬の新刊本セットもありがとう(笑)
いや、超うれしいですから!!
こんなにうれしいプレゼントも珍しいね(笑)


帰りは地元のレストランで美味しいご飯を食べました。
多かった。。辛かった。。食べきったけど(笑)
パフェバイキング食べ放題には感動したね!!
LABO-Hちゃんには笑いを与えてしまったけどね(爆笑)!!