胸キュン

今日はDグレのアニメがリアルタイムで観れました。
今日の主役はアレンでもラビでもブックマンでもなくて、
クロス師匠でした!!
かっけぇ・・・・w
あの人髪の毛が赤いのは知ってたけど、瞳の色も赤いんだな〜。
しかも幼少時のアレンが可愛すぎ!!
こんな子供なら弟子にしちゃうよね。。。
そしてラビが原作以上に子供っぽい一面が・・・。
来週のDグレはもう完全にオリジナルストーリー。
アレンとラビと神田の3人で任務らしいよ。
結構早い時期にオリジナルだなぁって思ったけど、ここで切らないと、日本に行く話になっちゃうんだよね。

 
荻○在住のA.Iちゃんの片思いが実った事に祝福のお声をお願いします(^^)