Evening day

お買い物に行って、また新しいコートを購入w
灰色の〜w
はぁ〜今日がクリスマス・イブって事は、もうすぐ2006年も終わりですねぇ・・・。
1年って本当に早いわぁ・・・。
って冬コミまであと5日なのに、情報チェックもパンフレット作成もなんもしていない!!!
バイトとか忘年会とか買い物でパソコンの電源すらマトモにつけれない!!
ミクシーにも行けてないし・・・。


夜に、帰宅してから久々にパソコンの電源を入れて、何気なくテレビを立ち上げたら・・・・
えっ「BLACK LAGOON」のアニメがやってる!?
なんでどうして!?
どのチャンネルで?!
って思ったら「11チャンネル」がついていました。
でも私は11チャンネルがどのテレビ会社かわからなくて即調べたら、東京MXテレビと判明・・・。
マジかよ!!!
MX入ってたのかよ、この地域!!

BLACK LAGOON」観れてたのかよ!!
いよっしゃあこれから毎週観るぞ〜って思ったら、今日最終回・・・(泣)
ばかぁー!!
いつかDVDで全部観てやるからなぁ!!