マイブーム

先日の火曜日にもDVDをレンタルして来ましたよ〜
やっべ裏鋼 超楽しい!!
DVD四巻だから、大佐がアルとデートしてた時にロゼが乱入して来て、
大佐はロゼを連れてどっか行っちゃったところで止まってたんよ(笑)
続きとしては、中尉が出てきて兄さんが中尉に
「大佐が散々アルを弄んだー!!」って告げ口してたよ・・・
もうかっわいいなぁ兄さんは(爆笑)!!!
今月の兄さんもかわいかったし・・・w
(↑訳:今月のガン○ンの兄さんは可愛かった)


そういえば、鋼DVDをレンタルする時に、先週は無かった種と薔薇乙女があったのよー
すっごく悩んだ・・・
悩んだけど本命(兄さん)をとった・・・
ごめんねキラ・・・(´△`)
でもついでに薔薇乙女を全部借りた(4本)
あー楽しいー・・・