不覚を取った

今日は流石に学校に行きましたよ〜
そんで、立○駅で1番大きい本屋に行って来ましたよ。
もちろん「金瓶梅⑤」を買いに。
だって12月始めの頃に発売してるのに何処にも売ってなかったんだもん!!
今めっちゃこれに嵌ってるんですー(〃´Д`〃)
『漫画 本当は怖いグリム童話』シリーズ。
日本での「西遊記」「三国志」「水滸伝」と並ぶ四大奇書の1つなので原作を知ってる人も多いのでは?
まぁ本場中国では「金瓶梅」だけは四大奇書に入らないのですがね。
かわりに「紅楼夢」が入るの。
私ねー結構恥を忍んで高校の図書室で原作を読んだのよー(笑)
内容がねーさすが発禁図書常連の淫書だよね。


漫画版はひたすら第六夫人の李瓶児がムカつく(笑)
原作は悲劇の人なのになぁ。
まぁ私は主人公の第五夫人 潘金蓮が好きだからな・・・。
作者の笑笑生殿に敬意を称するよ!
良く『水滸伝』であっさり殺されるだけの2人の人生をここまで作りあげてくれたよ!
5巻楽しいよー!!
瓶児いい気味〜な内容。
そしてやっぱり金蓮良いやつ(笑)
旦那様は格好良いしね(笑)
いざって時にこれだけ頼りになればそりゃあ惚れるともさ(笑)



そして金瓶梅5巻ばかりに気をとられて今月号のガン○ンを買い忘れた・・・。
兄さ――――――ん!!!!!!!!!!!!
不覚です―――――(号泣)