風邪っぴき

日曜の午後から風邪再発・・・。
頭痛と鼻水がMAXでっせ。
微熱のまま、今日の朝になっても下がる気配がなく、学校休みました・・・。
やる事がなくて本当に退屈っすよ。
風邪を引いてると、素うどんが食べたくなる。。。
ここ数日のメニューはうどんだけ・・・。
この頃我が家では風邪が大流行していて、
私が多分本元(笑)
私→父親→母親→私→父親→祖母って感じ。
しかも風邪と言っても3種類くらいバリエーションがあって、
①お腹にくるタイプ
②鼻にくるタイプ
③咽喉にくるタイプ
あー・・・もう冬はマジで風邪には遠慮願いたいっす。。。
母親に「あんたイベントに行くたんびに体調崩すんだから、次のに行くの止めれば?」って言われた(=_=)
それに対して私は、
「次のイベント(冬コミ)は正直自分の誕生日より大事です!」
って言ってやった(笑)
母親は呆れて何も言えない様子でした・・・(>_<。)