精神不安定

この頃めっちゃいらいらするんよ。
今日も母親と姉と喧嘩したし。
って姉は実家であるこの家に帰って来過ぎじゃね?
姉の事もそんなに好きでもないし、会わなければ会わなくて良いんだけどな。
まぁ私だけの家じゃないから「来るな」なんて言う権利はないのですが。
どうやら私は家族に対する愛情が非常に低いみたいだよ。
何が悪いのか自分としてはわからないんだけどね。
正直いつも、友人との間とかの会話で、『自分の部屋』と言うのに違和感を感じる。
だって『両親が提供してくれている部屋』だから、『私の』部屋ではないのよね。
とか思ってます。
血が繋がってるからといって無条件に信頼する訳ないのです。
別に今、私女の子の日な訳ではないですよ??
2ヶ月間来てないよそんなもん。
でもホルモンバランスが崩れてるのかな〜・・・。



両親には生んでくれた事と、ここまで虐待や育児放棄せずに育ててくれて、教育も受けさせてくれて、かつ個人用の部屋まで貸し与えてくれている事に感謝はしてますが。
そこまで家族というものに執着とか関心を感じない。
それが無い人から見れば贅沢な事なのでしょうが。
本当に世界人口から考えれば私は本当に恵まれていると毎日感じますが。
なんで人間は自然発生しないのでしょうか。
そうすれば煩わしいものも、今よりは格段に無くなるでしょうに。