難しい問題だ・・

バイトから帰宅して野菜ジュース飲みながらテレビをつけたらニュースがやってたよ。
内容は「一般財源化」について。
難しいよね。私は安部総理に賛同だけど。
でも自動車ユーザーに使わなかった税金を返金・・っていう左翼意見はちょっと同意するかも。
我が家の車スパイクもあるしねぇ。
その後は臓器移植についての特集だった。
これもねぇ。
なかなかドナーは見つからんだろうしなぁ。
でもだからって日本人で見つからないから外国で・・・っていう根性に吐き気を感じる。
海外の場合お金が無くて臓器を売る人達なんていっぱい居るだろうし。
行方不明の人は殆ど人身売買で臓器提供者になってるんじゃないかと感じる。



WJ1号の新連載「BLUE DRAGON ラルΩグラド」はね、
なかなか凄いみたいですね。
でもなんで鳥山さんじゃなくて小畑さんなんだ?
読んでないけど、2ちゃんねるが凄い事になってた(笑)
この頃WJはホモとエロが多いらしいよ??
すげー・・・
2ちゃんの住人達がいうには「週間少年ジャンプ」じゃなくて「週間腐女子ジャンプ」にすべきだそうですよ(爆笑)
まぁたしかにあれはねぇ。
「いちご100%」みたいでしたし。。。
ヒカ碁デスノでこれっすかー・・・小畑さん。
っていうかいつの間に釈放されてたんだ?
でもでも小畑さんの絵はどちらかと言うと着衣の方がエロいよね。
って同意を求めてみる・・・(笑)