意地でした・・・

母親と喧嘩しました。
今回は7:3で私が悪いのです。
でもね。やっぱり母親も悪いからお夕飯は一緒に食べませんでした。
家には帰りましたが。
軽く買って、自分の部屋で食べました。
何か観ながら食べようと思ってたら、近所のレンタルショップが毎週火曜日が1週間旧作100円なので、「ガンダム種」が猛烈に観たくなって、帰宅後即チャリを走らせました。
が!!
種無い!!
しかも、1話から観なおしたかったのに、DVD第1巻から第2巻まで貸し出し中!!
誰だ同じこと考えたやつは(怒)!!!
悔しいから「薔薇乙女」でも借りようかと思ったら・・・貸し出し中。
「幽白」を借りようかと思ったら・・・貸し出し中。
むきーーーーー(`´)!!
でも何かアニメが観たくて、ぶらぶら店内を探索していたら・・・
「鋼」がありました・・・かろうじてDVD第1巻から第4巻まではありました。。。
借りちゃった(笑)
VHS持ってるくせに何借りてるんだ私は・・・(爆笑)
でも何か、パッケージを見た瞬間に無性に『裏鋼』が観たくなって・・・。
裏鋼だけ4巻全部観直しました(笑)
あー何度観ても楽しいわー・・・。
やっぱりロイアルだった(笑)
つーかアル総受け(死)??
大佐・・・アルとのデート中に何の食べ物をアルに「あーん」ってしてるんだろう?
・・・パフェか??