初体験★

今日は4限で帰宅出来る日なので、初☆献血してきました〜。
初めてなので問診とか手続きにちょっと時間がかかったので、通常の献血の2倍時間がかかりました(1時間かかったorz)
その場で仮血液型検査をしてもらいました。
結果は・・・A型でっす。
詳しい型(RH+ or RH-等)は後日手紙が赤十字から来るそうです。
あーやっぱりA型でしたぁ。
んでね。
血液型検査するときは献血の時とは別で血液を採取するのですよ。
血液型検査の時は細い注射針でマジ、油断してた。
献血用注射針太っ!!!
『痛くね?!これは痛いんじゃね?!』って内心びびりでした(笑)
マジで今までに無いくらい太い方(針)で・・・。
しかもやっぱり痛いよおばーちゃん?!
血が抜かれている間もじんじん痛い気がするし。。。
まあ頑張った!!
良くやった自分!!
問診してくれたお医者さんとかおばちゃんとかおばーちゃんに、
「あなた指先がとっても冷たいわね」と最終的にカイロを貰うしまつ・・・。
自分でも悩みの種ですよ末端冷え性は(T△T)



あっMyパソコンはシステム修復を施しましたので(見かけは)問題無しです。
忘れた頃にまた病気にならないでねジャック(パソコンの名前)・・・