完治?

腸炎の山は越しました。
お医者さんも「初期症状」とお墨付きでしたので。
5回くらいしか吐かなかったし、今回は(胃の辺りの)筋肉痛にはなりませんでした(笑)


午後は高校フレンズが遊びに来ました、といってもほぼ漫画の読書会でしたが。
そして事件は夜に起こった・・・。
お夕飯前に軽くパソコンをつけたところ、パソコンのメーカーが表示される前にいきなり画面が変わり、「error」の表示が・・・
げっ?!と思いつつ、英文を読んでみたところウインドウズのエラーだそうで、今起動する前に何かしませんでしたか?と逆に質問返されました。。。
パソコン用語のなかでは「エラー」は「ウイルス」と「クラッシュ」と並ぶ危険用語ですよ、私の中では!!
焦ってとりあえず強制終了させて、データをバックアップしました。
明日にでも再セットアップします。
再セットアップ3時間くらいかかるから嫌いなんだよね。面倒だし。
でも、このままほっといて、例えば冬コミのリスト作成時にバグったら泣くに泣けないし。。。
あっ冬コミも夏コミと同様ROMタイプにするので。
ROMのほうがパンフは安いしね。
多分またA.IちゃんとLABO-Hちゃんと3人割だから700〜800円でしょう(安)
近々通販か、書店で購入しまーす。