みかん大量ゲットだぜ★

なんか今日バイトに行ったらエントランスホール?にみかんが大量に入ってるダンボールがあって、『ご自由におとり下さい』の文字が・・・。
なんか会社が交流先から大量に貰ったらしいよ。
あの場所は監視カメラも無くて、大量に頂いてまいりました(笑)


バイト後は砂漠大好きっこのA・Iちゃんと会ってましたよ〜
冬の祭典のパンフROMを渡しに。
私とLABO−Hちゃんと3人割だから、1人頭760円!!
安〜いw
だって2000円以上するパンフレットが1000円しないんだよ!?
しかもROMだからページが重なる事も無いし・・・
す て き ・・・
A・Iちゃんは純愛の彼にクリスマスのデートに誘って貰ったそうですよ〜
良かったねd(=∀=)
今度彼女の為にアラビアン・ロックに行ってきますよ〜
4人から〜のコースが安いので、だれか1月末お暇でしたらお声をおかけ下さいな♪
近々アラビアン・ロックとかロック・アップの系列のミステリアスなんとかっていう居酒屋にも行ってきますよ〜
楽しみ〜(金が・・・)
でも新宿、今すっごいからね・・・なんだよ男性のノコギリ切断胴体部分、しかもゴミ袋オープンで放置って(=_=;)


そういえばLABO−Hちゃんへ。
12/18(月)〜12/19(火)の13:30〜15:30までの12チャンネルで「不思議の国のアリス(前)(後)」がテレビで放映されますよ〜
それまでにこのブログを観ていれば良いが・・・(知らせないのかよ)