ケーキ作りました

チーズケーキ

明日は友達の誕生日★
チーズケーキが好きとの事で作りました・・・。
ところで皆さんは「一番美味しいケーキ」と言われて、
どこの、何ケーキが浮かびます??
私はフルーツを使ったケーキとかババロアが好きなのですが、「一番美味しいケーキ」は母親が作ったチーズケーキなのです。
・・・えっちょっといい話じゃないのこれ(笑)
そんで、たとえば将来母親が死んだときに(おい)自分も母親のケーキくらいは作れるようになってたかったのです。
だから作り方を習いましたとも。作りましたとも。
すっごいシンプルなケーキでしたよ・・・。
味は明日のお楽しみ(味見ナッシング!!)


ところで昨日の「D.Gray-man」のアニメ観た人ー?!?!
昨日は「巻き戻しの街」でした。
ようするに、ミランダさん登場の回ですよー?
えっ早くね??
ようするにノアの皆さん登場の回ですよー?
えっ早くね!?
あっというまにラビ登場じゃん?!
っていうかロードちゃん可愛いよΣ(゜Д゜)!!
いやまず聞いて!!
Lesson Please!!
昨日の「巻き戻しの街」の主人公はアレンじゃない!!
ミランダさんでもない!!
リナリーでも
千年伯爵でも
ロードちゃんでもない!!
ティッキー!!!!!!
ティッキー格好良いよ!!
声優は森川智之さんですよー!!
やっべー格好いい!!
これは観たほうが良いよ!!
ティッキーが出たのはマジ本当1分30秒くらいだけどね(笑)!!
しゃべったセリフは1言だけどね(爆笑)!!