無事、大好評を頂きました

チーズケーキ

ケーキはとても好評でした〜!
自分も皆と一緒に頂きましたが、美味しく出来ました(^^)


最近新しく、無料の情報メーリスに登録したのですよ。
短期バイトの内容で。
結構いろいろあるんだねぇ。
時給1900円のバイトなんて・・・すごくね(゜Д゜)??
うちのバイトだって、現時点の私の最高時給は年末年始の1700円だぜ・・・
そーいえば友達の友達がアラビアン・ロック大宮店で働いてるって。
えっ女の子でしょ?あの格好してるんですか・・・?
なんて美しい娘さんだ!!(←見た事はありません)
おーう・・是非自宅に5人は欲しいですなぁ・・・(アホだ)


ところで、先ほど私、パソコン内のファイル整理をしておりまして、このブログの前のスペースを完全に削除しました。
そんで、この間100%自分好みのブログ壁紙を配布している会社を発見しまして。
そっちに移っちゃおうかと思ってます。。。
あーなんかとうとう自分のHP持っちゃおうかしら・・・。
しかも凄くステキなデスクトップ壁紙会社に登録したのでパソコンを着けるのが楽しくて仕方がありません・・・(笑)
どんな壁紙かきになる人は個人的に私に尋ねるか、家を訪ねるかしてください(笑)
あーかわいいー揚羽蝶vvvvひらりひらりと〜♪