お店の名前は「ぼちぼち」だよ

下町風

今日は夕方から、高校1年の頃同じクラスだった友達とカラオケに行ったよ〜。
カラオケ・・・久しぶり・・・
自慢じゃないけど最近の歌は歌えません!!
とも思ったけど今更気を使うような仲でも無いのですが(笑)
しかも途中から「懐かしいあの頃の歌」特集になって、
小学校1年〜5年までの間のヒット曲がどれだけ覚えているか競い合ってました(謎)
う〜ん・・・結構歌って覚えていられるもんだよ☆


お夕飯はファミレスにでも入るか〜?って話ながら歩いてたら、
左側に『お好み焼き』の文字が・・・
一瞬無言になり、次の瞬間
「入るか」
「おう」
ってなってたよ(笑)


2階にお店があったんだけど、階段が細くて、出入り口の踊り場が可愛いの!!
なんか三輪車とかあんの!!
で、凄く立て付けが悪いドアを引いたら、
中は昭和の下町って感じ!!
可愛いの!!
凄く好き!!

オレンジ色の裸電球で、室内なのに下町の裏道みたいでね可愛いの!!
古びたポスターとかがわざと破かれて張ってあって、
駄菓子屋の『一丁目一番街』みたいなんだけど、このお好み焼き屋さんの雰囲気の方が好きvvv

で、肝心のお好み焼きのお味なのですが・・・
すっごく美味しい!!
頼んだのは
「オリジナルお好み焼き(半熟目玉焼き乗せ)」
「魚介類のタルタルソースがけお好み焼き」
「オリジナル豚エビ焼そば」
「大根サラダ」
半熟目玉焼きを乗せたお好み焼きは初めて食べたんだけどものすごく美味しいよ!!
あと、この中で一番美味しいのは焼そば!!
麺が太くて美味しいの!!


お店の写真は撮ったくせに、主役のお好み焼きさん達の写真を撮り忘れました(馬鹿)
これは良いよ!!デザートのソフトクリームも美味しそうだったし。
また是非行きたい・・・
お店が小さいから落ち着くのよね。
あと、店員さんが焼いて来てくれて、あと1〜2分で食べごろって時に個人のテーブルの鉄板に持ってくるからとても楽でした・・・vvv