イベント行かなかったぜ☆

今回のイベントは行きませんでした。
来るサークルさんが極度に少ない事と、
数少ないサークルさんが自宅通販している事が理由です。
自宅でいろいろ私事に集中してました。


ここから先は友人に「やれ!!」とせっつかれたブログバトンです。


『見た人はみんなやるバトン』
※ルール:見た人は全員やってね!


◆最近のマイブームは?
漫画・同人誌(※人生)


◆最近買った一番高いお買い物と安いとおもったもの
高いもの/ミニコンポ(D-dock)
安いもの/ハンドクリーム(メンタム・緑)


◆最近ショックだったこと
好きな同人サークルさんがオフ活動休止した事


◆最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
自分の誕生日にアラビアン・ロックで。


◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
英会話


◆ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金 買い物 マッサージ


◆年末年始の予定は?
バイト三昧+恒例になっている高校の友達と年越し


◆大好きな少女漫画5つ
アーシアン
・氷の魔物の物語
・SILVER DIAMOND
・困った時には星に聞け!
・Petshop of Horrors


◆今 何時ですか?
17:56


◆最近とても嬉しかったこと
誕生日を祝ってもらえた事


◆好きなゲームは?
パロディウスダ』(?曖昧・古)


◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ポスターは無いけど、額に入れてハムスターのパズルと、KAGAYAさんの12星座の絵と、抽選で当たった高河ゆんさんの原画。


◆ストレス発散法は?
寝る 読書 入浴


座右の銘は?
ロココの精神(by.「下妻物語」)


◆世界中で一番大切なものは
まだ見つかりません


◆当たってる!って思った占いの結果は?
占いを真剣に考えないもので・・・


◆ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
大学の授業1限からある日に10時過ぎに起きた(事実)


◆愛ってなんですか?
与えるだけで求めないもの


◆得意料理はなんですか?
料理は出来ません(レシピがあれば出来る)


◆あなたの取り柄は?
沈着冷静
マイペース


◆子供の頃の夢は?
考古学者(今も気になる職業)


◆一番最初に好きになった子の名前は?
忘れた・・・(本気)


◆何フェチですか?
背中+腰(笑)
あと髪の毛


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
なくようぐいすへいあんきょう
(あんまり数を知らない・・・)


◆今年を表す漢字1つ


◆お国自慢を1つ


◆好きな色は?
紺碧


◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
空を飛びたい


◆好きな芸能人は?
小西真奈美さん


◆身長は何センチですか?
158


◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
紀元前の皇帝とか王様なら誰でもいい
今現在記録されている歴史が事実かどうか確かめたい


◆今年やり残したことはありますか?
やり残した事は無いなぁ


◆今、食べたいものはなんですか?
豚肉の紅茶煮
ピザまん


◆寝る前の必ずすることは?
足をお湯で温める(末端冷え性


◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
金持ちの誰かになって本当の私に大金を仕送ります(せこい)


◆自分の前世はなんだと思いますか?
前世はあるのか・・・?
あったら人間の女の人だと思う
なんかこう・・・適度に人生をおくった気がする


◆今一番欲しいものは?
NECのノートパソコン(無線LANタイプ)
DVD機能付きで、出来ればテレビチューナー内蔵タイプ
大きさ・重さは平均並み
(具体的だ・・・)


◆好きな異性の服装は?
スーツ(ネクタイ)


◆一番最近送ったメールの内容は?
「風呂入ってた
無事に着いてなにより
バズは吼えて大変でした
お休み」(本当)


◆旅行に行くならどこに行きたい?
ポンペイ(イタリア)
ギリシア
ヴェネツィア


◆明日何する?
学校行って、夜は高校の友達と遊ぶ


◆去年の自分に一言!!
まだまだ人生は深いよ・・・


◆自分の好きなところを3つあげてください
沈着冷静
好きなもの・欲しいものは絶対に手に入れるところ
物事を客観的に見れるところ


◆好きな季節は?


◆携帯の機種は?
ドコモのF902i(ピンク)


◆オススメの映画作品を1つ!
下妻物語


◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ芸能人
アンジェリーナ・ジョリーさん


◆つぎの休日の予定は?
土曜日朝から夕方までバイト夜読書 日曜日高校の子と遊ぶっていうかまたーりする(笑)


◆好きなディズニーキャラクターは?
リュミエール(「美女と野獣」)
アリエル(「リトルマーメイド」)
ゼロ(「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」)
あっ観たくなってきた・・・


◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
現日本円で3億円欲しい(ドリームジャンボ宝くじのCMを観た)


◆初めて会う異性の最初に見るところは?
首から下


◆好きな曲は?
サラ・ブライトマンさんの「TIME TO SAY GOODBYE」
Janne Da Arcさんの「月光花
洋楽も邦楽も好き。
オールディーズもよく聴くしクラシックも好き。


◆やってみたい髪型
特に希望なし


◆最近ドキドキしたことは?
先日登校中の中央線でナンパされた時、嫌な意味でドキドキでした・・・


◆今 恋してますか?
エドになら(笑)


◆好きなタイプ
信念を持っている人
働いている人
自立している人


◆今の生活の気分は?
満足してますが、我侭言うなら(家を)出たい・・・


◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
バイトを忘れていてすっぽかした夢(変にリアルでマジ焦った)


◆最近遊んだのはいつ?
自分の誕生日


◆今、財布の中にはいくらある?
3万円くらい


◆あなたのエ○さについて語ってください♪
すいません(笑)
って思わず謝っちゃうくらいはえっちぃと思います(笑)


◆好きな楽器はなんですか?
ハープ


◆最近見た映画は?
テレビで「ベートーベン」が放映されているのを観たよ


◆好きな歌詞は?
『逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて
届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて
今はもう 君はいないよ』(by.「月光花」)


◆自分の身の回りの物でもっとも愛着歴の長いものは?
みんなそれなりに愛着を持っていますが、『一番』は無いかも・・・


◆今月の目標
あと残り僅かですが・・(笑)寒さに負けるな!!


◆一人の時間の使い方
読書 睡眠
目を瞑って寝転がっているだけでも気持ちいいよね


◆最近がんばってること
バイトの接客
整理整頓


◆どうしてもゆずれないこと
漫画大好きっ子な自分(というか私の構成部分の8割がこれです)


◆最近地味にキレた事
自分の血液型O型疑惑浮上


◆過去に戻れるとしたら?
現在のこの頭のまま、小学校5年生の11月初旬に。


◆昨日の晩御飯は?
『さぼてん』のカツ丼でした


◆自己PRをしてください
友達は大事にしたいけどいまいち大事に仕切れていない自覚があります(謝)
『これ』と決めたら突っ走るタイプなので、迷惑を感じたら早めに諌めてね(笑)


◆人生の転機は?
中学校1年生かな


◆後悔とは?
どんな道を選択しても必ずするもの
後悔しない人生はありえないと思う
みんな大小関わらずなにかしら後悔していくと思う



自分に向き合って頭使ったわ〜(笑)