同窓会

中学の友達から同窓会の知らせメールが来た。
どうやら成人式の後で集まろう!ってことらしい・・・。
会費が4000円〜5000円って・・・
この時期に辛いなぁ(ボソッ)
いや、この時期っていうか1月8日だけど。
12月のラスト3日間で冬コミだし、翌々週の日曜日はコミックシティ東京だし(っていうか成人式前日)
正直同窓会に行きたいかもって思っている自分もいるわけですよ。
でもね、大事な友達は個人個人で会えば良いわけじゃん??
その他はねぇ・・・会っても会わなくてもかまいません。
会っても会わなくてもどうでも良い知り合いに5000円かけるなら、私はシティに金をかけたいなぁ(´Д`)
でも4割くらい同窓会行きたいなぁ・・・なんて考えてます。
うーん・・・行こうかな。。。
っていうか出席か否かの返答の締め切り日いつだよ書いとけよ(呆)