危機一髪

花とゆめコミックスの「GHOST ONLY」という漫画を知ってますかぁ?
慎 結(シン ユイ)さんの2冊目のコミックスですが、面白いよ♪
ほんわか〜っとして、時々悲しくて。
まだ全1巻の扱いだけど、多分2巻が出ると思う。


いや、宣伝が目的じゃなくてね(笑)
このコミックスを私はコンポを置いてあるカラーボックスの中に並べてあるのですよ。
そして・・・ここからは本当にあった怖い話・・・。


今日の夕食の時に母親から、
「お化けの喫茶店のやつ、楽しいねvvv」
と言われました。
ママンー!!
タイトル英語だから!!
せめて英語で言ってあげて!!
しかも喫茶店じゃないから!!
レストランだから(笑)!!
っていうか読んでんのかよ(遅)!!
いや別に読んでいいけど!!
でもその漫画のすぐ横には同人誌が――――――�堯� □ lll)!!!!
ガタンッ←夕食の席を立つ音
ダダダダダダダダッ←階段を駆け上がる音
ガラッ←自分の部屋のドアを開く音
・・・・・・・・・・←確認中


セーフでした\(T∀T)/
やっべー危機一髪(マジで(笑))
あの同人誌はねぇ・・・ばれたら終わりだったね。。。
1ページ目から危ない・・・ていうか、どのページもヤバイ(爆笑)
慌てて片付けましたともさ!!
皆さんも危ない本はこまめに隠しましょうね(笑)