雛換羽が本格的に始まらないしなんか生あくびっぽいものをしてるような気がするし心配でたまらない。
でもくちばしの色は先生に教えてもらったような良い色をしてる気がする。
目のしょぼしょぼも無くなったし唯のあくびか???
2〜3日間様子を見てみる。。。
どうせ病院に行くなら雛換羽が本格的に始まる前に行ってあげないとつらいだろうしね・・・
そんないちかちゃんは今横で大根の葉をむさぼり食っています。
ボレー粉も食べるようになって安心したのも束の間ですよ〜


ノルウェーのトナカイと列車の事故やばいね。
鉄道会社の伝達ミスで徐行運転しなかった、ってもうトナカイたちが本当にかわいそう。
飼い主が自分で自分の大切にしていたトナカイを撃ったって描写がやばい。
最近サーカスの虎が逃げた、って事件でも飼い主が銃殺してたな。
トナカイは、列車にひかれて重傷を負って、でも死ねないトナカイがかわいそうで安楽死って意味で銃殺したけど、サーカスの虎は住宅街に逃げちゃったから住民に被害が及ぶ前に飼い主自身で処分したというかたちだった。
無常・・・もう動物も飼い主もかわいそう。