完一人餌です!やったー!
体重は空腹時25g。
でももうずっとケージ内に置いているシードを食べてるから基本的にそのうの中に餌が入ってる状態だけどね。
気持ちそのうのふくらみが小さいな〜って時が25gで、もうこれ以上は入らないんじゃないの?って時が27gくらい。
現時点では手乗りです!呼べば来るよ!
ただ、今月初めに羽毛が抜けてから一向に抜ける気配がない・・・雛換羽ではなかったのか???
生後77日なのでまあまだ雛換羽が始まる平均までしばらくあるけども。


昨日31歳になりました!
31アイス食べました 笑
31歳で31アイス食べるの夢だったんだ 笑
今月の復活フレーバー「ベルジャンチョコレートチャンク」が好きですでに3回食べてる。。。
今後ともみなさまよろしくお願いいたします。