ガラ仮面新刊いえーい!!!!
年月を感じる・・・マヤ・・・大人になって・・・
80ページぐらいで「速水さんやったああああああああ!!!」って一人で叫んだ(笑)
よくやったヘタレ!照れて顔を合わせられないヘタレよくやった!!
以前美内先生は「(ガラスの仮面は)50巻まではいかない」とインタビューに答えていらっしゃったけど、それは今もかわらないのかしら。
次巻で亜弓さんの紅天女があって、紫織さんと一騒動あって、次々巻で試演がスタートして・・・っていうペースでも確実に50巻行く気がするぞ。
でも多分まだマヤと速水さんは落ち着かないんだろうなー・・・しかし最近月影先生見ないけど元気?療養中?

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)

07ーGHOST 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07ーGHOST 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07-GHOST」はなんていうか、「アヤテイ派にはご褒美ですハァハァ(´Д`*)」みたいな展開でもうホント、ゴチになります!!私はテイトがイブだと思ってますので。アヤ様みたいなドSキャラ大好きwww