しーちゃん可愛いー!
「椎名君の鳥獣百科」ヒットでしたw

椎名くんの鳥獣百科 1 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

椎名くんの鳥獣百科 1 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

ari.ちゃんから「水菜さんの「犠牲獣」良いよ!!!!」と今までにないくらい長文のメールが来た(笑)
本屋に平積みされてた「桑原水菜×初BL」の帯にものっすごく興味は持ってたんだよね〜
だって「えっ”初”?いままでのは一体何だったの?」って気になるじゃん(笑)
犠牲獣 (ビーボーイノベルズ)

犠牲獣 (ビーボーイノベルズ)


そういえばね。私は会社の同じ部署の人には自分の趣味をまるっとオープンにしてるんだけどさ。
(腐った重度のオタク、ハプバー好き、縄好き、鞭好き、二丁目好き、むしろバイですが何か?etc.)
「azatoth・・・病気には気をつけなよ・・・・」って生温かい目で心配してくれるお姉さまはいるし、
「いまレスで・・・」とか性生活について相談しあう仲良い同僚もいるし、
「女の人ってさ・・・」とか「今までしたなかではまったプレイは?」とか相談してくるお兄様はいるし、
自分は本当に職運はあるなあと感じます。