見つからないお

3月11日の後、激務に追われていた娘の部屋を勝手に母が片づけたんですけど(もう何も言わんw)、その過程でマギがこの前の新刊以外全てどこに行ったのか行方不明。見つからないお。私の部屋以外の3箇所に重量を分散させて片付けられているんだけど、何処行ったのかなーわかんないなー早くマギオンリーにならないかなー。


あと私は二度と飲み会の幹事はしないので。
私だけが時間を考えたり日程考えたりお店を捜したりするのが「なんで私なの?」と思うようになってきました。
会社の人達の大人さとアドバイスに感動したからなんだけど。
なんか疲れてイライラするようになったので、もう私が誘いたければ勝手に誘うことにしました。
誘われれば行くようにしてますので、ごめんなさいね歪んで。
もう世話をやかせる人が面倒なので突き放すような言葉を言うかもしれないけど、いつまでも甘えんな自分でしろ、という気持ちは八橋にくるむように善処します(by.本田菊@APH)
行きたいお店はどんなとこでも一人で行けるようになったしなあ。BAR大好き。