7月8日

仕事→CDN2→ハプバーでall
仕事忙しかった・・・頑張った。
でも夜は前から凄く楽しみにしてたCUTIE DREAM NIGHTS VOL.2.で。

タカダアキコさん好きw
zumyさん好きw
あとkumiさんのポールを生で観るの初めてで凄く楽しみで行ったら、
もうすごかったwwwww
kumiさんのポールact.1は、まるで海の中にいるような、水中で、人魚姫のようなとても幻想的で、綺麗で、涙がでそうになるくらい感動した。凄かった。
act.2はハードロックで、もうビジュアル系!って感じ。act.1との違いもあるけど、人間って脇だけで地上5mの高さに静止できるんだ、って感動してしまいました。
一緒に行った会社の人はベリーダンスを嗜んでいるから、タカダさんと仲が良い友人なので、タカダさんとも直接お話をさせて頂きましたwwwもうこのショーの感動をタカダさん本人に伝えるだけで精いっぱいw
タカダさんは凄く面白い人で、親しみやすいけど本当に綺麗で、もう近くで観れて幸せでしたwww
ディナーショーだからご飯とお酒を楽しみながら女体の美しさを眺める素敵イベントでしたwまた行くんだw
近くのカフェでまったり夜お茶してから、渋谷まで歩いて、お別れ。
私は偶然にも翌日がお休みだったので、ハプバー行ってきた(笑)
あっははははは超楽しいwイベントの日だったから人も多くて、ああいうところの人ってホント考えが深くて面白い。
しかし私はやっぱり男の人を鞭でひっぱたくのが好きだわー。
偶然にも縄教室の先生が遊びに来てた。わーお。