類 の 格好良さ は 異常

花男」最新刊読んだー。
類やばい。やっばい!
今回は最終話から少し経った つくし と道明寺がどんな風なのか、
って話と類を主役とした番外編という名の続短編。
類ーw類好きーw
小栗氏が演じるところを考えると割増どころか倍増だね!



なんとなくネットサーフィンしてたら、
間の楔」って新しくドラマCD発売してるんだね。
知らなかった。
キャストは
リキ … 伊藤健太郎
イアソン … 大川 透氏
あ せ っ た w
大佐がイアソンか・・・!
塩沢さんのあのモロ「人工体」な冷めた感じのイアソンのイメージ強っw
でも大川さんも好きぃw
でも大川さんのイアソンは・・・人間っぽいかも。
いや、購入してないですからあくまで予想ですけどね。
とても優しい声してるからね。
ってか1巻6500円なのに、全7巻予定ってマジですか!?
http://mee-maker.com/kusabi.html


【ラブ商品】

花より男子 37 (マーガレットコミックス)

花より男子 37 (マーガレットコミックス)

辻占売 (1)

辻占売 (1)