キャスト決定!

ヘタリアドラマCDキャスト発表!
イタリア:浪川 大輔氏
日本:高橋 広樹氏
ドイツ:安元 洋貴氏
残りのキャストは6/26発表予定!
ギリシャギリシャはどちら様!?
ギリシャー!!
夏コミで販売されるドラマCDには「Meeting of the World」が収録されるそうで。
本家レギュラーがほぼ全員出演している話です。
ドラマCDには書き下ろし:会議中の休憩を描いた「Inter Mission」も収録。
ヘラクレスさんー!
ヘラクレスさん、愛してるよ・・・(告白)
文字の色も、ヘラクレスさんの国旗の色に合わせました(馬鹿)w
ヘラクレスとはドラマCD上の希の名前です。
※日本は本田菊という名前になります。



ギリシャ愛のため一瞬忘れてたけど、
日本:高橋氏!?
ヒソカ(H×H)イメージが強すぎるwww



そういえば仏国で、「ドラ●ンボール」が視聴率70%超ってニュースは知っていますか?
この記事をみた当初は「70%」に驚愕したけれど、
もっと驚いたのが、日曜放送打ち切ったらしい。
理由:教会に行かなくなったから 笑
ドラ●ンボール>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>信仰
の仏人が好きになりました 笑



ヘタリア公式情報サイト】
http://hetalia.com/