久しぶり&驚愕

漫画喫茶に行って来ました。
なんとなく合同説明会に行こうと思って、スーツを着て家を出たは良いけれど、バスの中で行く気が無くなって、駅前でUターン。
wip(ワイプ)行ってきた(笑)
ヴァンパイア騎士」のコミックス未収録の回(LaLa2月号)から5月号まで全部読んで来た!
最高・・・!
枢先輩が優姫の血を吸うときのシーンにどきっとした(笑)
6月号読みたい。
私はなにをしているんだ・・・明日漫画喫茶行けば6月号が読めたのに。
発売一日前に漫画喫茶行くなんて・・・運が悪い。


【個人的ニュース】
ニコ動で毎週水曜日21:25からゲームを配信しているのを知っていますか?
制限時間1分間の神経衰弱。
上位100人は動画に名前と点数がうPされます。
なんと私、載っちゃいました(笑)
95位でした〜。
おっと。「なんだギリじゃん」とか思ったあなた。
結構好成績なんですよ。
だって80544位中95位ですよ?
わーい。
嬉しかったから動画URLを載せます。
【ニコニコ動画】ニコ割ゲームランキング「ニコニコ絵合わせ」2008/4/23