三次

今日は三次面接+適性検査です。
約2時間から2時間30分ほどの所要時間だそうです。
でも昨日が1時間の所要時間で25分だったので、
おそらく多くても1時間30分くらいなのではないかと感じます。
適性検査ってなんぞよ!?
電話で「二次通過です」って来たときに「適性検査は何をするのでしょう?」って聴いたんよ。
でも向こうの声がノイズかかってて聴こえなかった・・・!!
ネット情報では会社によって様々らしい。
適性検査と言ってもSPIのところもあるらしい。
それなら筆記試験って書けや!
もう勝手に性格診断テストだと考えておくわ。
ほとんどは「適性検査=性格診断テスト」って考えの企業が多いみたいです。

*******************

だめだ落ちた。
適性検査はSPI40分、性格診断テスト20分でした。
これは落ちました。
面接は、私が苦手なタイプな男性でした。
鬱になっているので、寝ます。
あー泣きそう・・・
二次通過するのは5割くらいで、三次通過するのは2割くらいらしい。