二次面接

ダメだ―――――!!!
10分前には待合室にいられるようにしたけど、電車が遅れてて焦ったし。
待合室には5分前についた(セーフ)
でも15時10分から面接ってことだったのに30分まで私だけ名前呼ばれず。
内心かなり動揺。
ギリギリとはいえ遅刻はしなかったし待合室に到着した順番なんだとわかってるけど不安でしょうがなかった。
しかも面接所要時間1時間とか言っといて実際25分くらいだし!
ダメだぁ(泣)


私はこのあとバイトです。しかもスーツで。
自分はスーツが似合わないので、いやだぁ。

********************************

二次面接通過しましたー!!!
バイト中に連絡来た。
面接が終わったのが16時過ぎ。
バイトは17時から。
電話は18:32に来た。
でもこの時、私電話に出られなくてさ。
電話が来ていることを知って急いでオフィスの外に出たけど、通話ボタンを押した瞬間に向こうから切れた。
で、「私だったら1時間後にかけなおすな」って思って、
1時間後の19:25くらいから休憩を貰って、携帯電話とにらめっこしてたら、19:37に電話来た。
だから展開早いっつーの!
長く待たされるのも嫌だけど早いのも心の準備が・・・!!
明日三次面接です。
人によっては三次面接が最終。
人によっては四次面接有り。
役員面接で、適性検査をします。
適性検査ってなんだよ!
SPIか?一般常識か!?
どっちも勉強してませーん!!!
でも、通常の適性検査って心理テストみたいなやつだよね。
あー・・・・不安だ・・。
頑張るしかない!!