写真撮影

この間の飲み会で知った衝撃。
『証明写真は写真館でとる』
えぇぇぇ?マジでぇ?
近場(定期圏内が理想)で探しました。
安さで選んで、とまごんが行ったところにしました。
吉祥寺のパルコの前のファ○マのところ。
髪の毛切ってから撮影に行きました。
そろそろ切ろうかなって思ってたので、どうせだし撮影前に切りました!
撮影にはポイントメイクも込みだけど、
ヘアメイクは含まれないしね。
他人にメイクして貰ったの人生2回目だ。
技術を覚えておこう。
12日16時以降に受け取り可能との事で。
取りに行きます!


OOのハレアレが楽しくて仕方が無い。
ハレがアレを好きでたまらないって展開が好きw
多分LABO-Hも好きだから、今度お勧め本貸すね!


今期アニメが続々と始まってますね。
忙しい忙しい。
空いている日にまとめて観るっていう感じです。