I like コマーシャル!(笑)

通称『土6(ドロク)アニメ』、というアニソンアルバムを知っていますか?
そのCMは観たことがありますか?
公式サイトで全3話のCMが視聴出きるので、是非!
もう、最強のコラボだと思った。
お皿洗ってたときに観て、衝撃過ぎておわん割った(笑)
http://anime.webnt.jp/nt-special/200803_39/#39


<CM設定>
39アルバムの打ち上げでカラオケに。
BOXの形はコの字型。
隙間部分にカラオケの機械。
メンバーは種シリーズからキラ、アスランラクス。
鋼からエド、アル、ウインリィ。
BLOOD+から小夜。
妖奇士から竜導。
地球へ・・・からジョミー。
OOから刹那。
3話のCM用に各キャラクター(エド、キラ、アスラン)はCV撮りおろし!
ありがとうありがとうso○ymusic!!!


①キラ選曲編
キラが自分の主題歌「INVOKE−インヴォーク−」を「キラ・ヤマト、いきます!」という名台詞と共にリモコンで送信。
それに対して
エド「キラのやつ自分の主題歌入れてるよ!」と興奮。
騒ぐ他メンバー。
エド「お前本当に自分(が)好きな!」
キラ「はい!」
再び騒ぐ他メンバー。
マイクの取り合いをするエドとキラ、盛り上がるメンバー。
この時の席順は機械を前に隅から時計周りで、
竜導、小夜、アスラン、刹那、アル、ジョミー、ラクス、エド、キラ、ウィンリィ


②等価交換編
席替えをして更に盛り上がるメンバー。
エド「なぁキラ。ガンダム行きます!って言ってくれよ」とキラの肩を肩でつつくエド
キラ「言わないよ」
エド「なぁんで?」
キラ「安売りはしない!」
エド「じゃあ俺も「鋼行きまーす!」って言うから”等価交換”で!!」
アスラン「いいよね”等価交換”!流行ってるよね!」
話に参加したかっただけなのに外してしまい、隅で落ち込むアスラン(笑)
竜導は曲目リスト(冊子)を熟読。
刹那がノリノリで何かを歌っていて、盛り上がる他メンバー。
この時の席順は同じく時計回りで、
アル、ウィンリィ、ジョミー、ラクス、エド、キラ、アスラン、竜導、小夜。
刹那が機械前で立って歌ってる。


③延長します?編
更に席替えをして盛り上がりも最高潮に達しつつあるメンバー。
刹那が座って歌っている中でキラ一人だけが立って、ドア横にあるフロントと繋がる電話をとって頷いたりしている。
キラが他メンバーに「(フロントから)「延長しますか?」だって!」
エド・他「行くでしょう!!」とノリノリ。
キラ「(フロントから)「何時間ですか?」だって!」
エド・他「朝までー!!」
キラ「(フロントから)「ありがとうございます」だって!」
エドがノリノリで返事をしようとしたところで、
アスラン「俺は終電なんで帰ります」と右手をあげる。
エドアスラン・・・(空気よめよ)」
この時の席順は、
刹那、エドラクス、竜導、アスラン、アル、ウィンリィ、小夜、ジョミー。
ジョミーの横がドアで、そこにキラが立ってる。


3話観て初めて総メンバーがわかる・・・。
もう久しぶりに朴様のエドが聴けて幸せだ!
エド「キラ」とか「アスラン」って呼ぶなんて、このCMが無ければありえなかったんだよ!!
最高・・・!!!
誰か高画質で編集してYoutubeかニコ動にうpしてくれないかな。
落としてDVD保存!!!!

********************************


うpされてたー!!!!
展開が早いおまいらネット住人が大好きだー!!


【ラブ商品】