ぼく地球アニメ

昨日から「ぼく地球」の漫画を文庫版で12冊読み、
次世代編の5冊を読み、
そして今日はアニメを全6話観ました。
あー全巻、全話で泣いた・・・
次世代編よんでも蓮くんで泣いた・・・
紫苑・・・紫苑好き・・・
でも、私は、なぜか、本気で、
紫苑=速水奨氏だってこと忘れてて・・・!
ついでに未来路=関俊彦氏。
焦 っ た ・・・!!!
でもね、不思議なのよ。
こう・・・ぼく地球のアニメを思い出すと、
きちんと声は速水さんの声で。
関さんの声で思い出してたのに。
やっぱりすごいね演じ分けってやつ。
全然キャラがかぶらないもの。


直江も紫苑もさ、狂うほど、憎むほど愛し続けるっていうのに、
涙がとまらなかったなぁ・・・


それにしてもキァーがうらやましいなぁ・・・
でも確かあれって、地球人と比べると、
わずか数cmの大きさの人間なんだよね。
ちっちゃ・・・そりゃぁ基地も見つからんわ。