すきすき

髪を切りましたー。
だいぶすっきりしました。


その帰りになんとなく寄った古本屋さんで
「ぼく地球」文庫本全12巻を発見。
買っちまったー!!
やっべー嬉しい。


【ラブ商品】

NGライフ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

ぼくの地球を守って (第1巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第1巻) (白泉社文庫)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 5 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 5 (花とゆめCOMICS)

V・B・ローズ 第11巻 (花とゆめCOMICS)

V・B・ローズ 第11巻 (花とゆめCOMICS)

結界師 19 (少年サンデーコミックス)

結界師 19 (少年サンデーコミックス)